エルセーヌの場合|人気サロンの料金や評判を集めた情報サイト

HOME   >   エルセーヌの場合

エルセーヌの場合

エルセーヌ 利用者の声

まずは30代女性の感想です。
「挙式を控えサロンに通うことを決めました。通い始めてから代謝が良くなったようで、体重も徐々にダウンしました。
痩せるのが実感できると、気持ちの面でも「もっと痩せられるかもしれない」と思うようになりました。半年ほどかけて10キロほど落ちました。
体重だけでなく、ウエストや足まで細く変化したように思います。
おかげで、最初は考えてもみなかったほっそりしたデザインのドレスを選ぶこともできました。」

次の方も30代女性です。

「大きなおしりと太ももが悩みでした。カウンセリングでまず、自分の体の状態を相談しました。様々なプランの中から、骨盤コースを選択しました。
ハンドメイドテクニックで、背筋が伸びて気持ち良かったです。
下半身がすっきりし、足も細くなって嬉しさを実感しています。」

ブライダルエステコースの種類

パソコンを触る女性 花嫁様にとって、最高に良い日になるようにという思いを込めて「極上エクセレントディコース」と名付けています。

ブライダルには、2種類あり、ボディコースを光フェイシャル浄化コースがあります。ともに10回で147,000円です。

体験コースもボディ、光フェイシャル、造美顔、フェイススリムの4種類から選べます。一番低価格なもので、525円から始められます。
一人1コースのみですが、体験コースの場合、入会金の必要はありません。

ボディの場合、カウンセリングや採寸後、二の腕、ウエスト、背中など気になる部分をマシンや超音波トリートメント、独自のハンドメイドテクニックを使い、引き締めます。

光フェイシャルでは、肌のケアにとどまらず、イオンパックを使い、血流や老廃物の流れるリンパの流れも良くし、美肌作りをします。

さらに、シミ、しわ、ニキビ、たるみなど、肌の悩みに合わせ、光を使い分けた光フェイシャルで、透明感のある肌を導きます。

その他、造美顔では、美肌作りに加え、フェイスラインのケア、アンチエイジング、古い角質の除去などを行います。

フェイススリムでは、リンパの流れに沿ったマッサージやジェルを使い、むくみ防止ケアが中心。すっきりとしたフェイスラインの小顔作りを目指します。
ブライダルの他にも、ボディケア・痩身、脱毛、フェイシャルケアなど、悩み別にコースもあります。


>>エルセーヌに申し込む<<

ブライダルエステとは