ベル ルミエールの場合|人気サロンの料金や評判を集めた情報サイト

HOME   >   ベル ルミエールの場合

ベル ルミエールの場合

ベル ルミエール 利用者の声

痩身コースを体験した利用者からの声を紹介します。まずは30代の女性の方からです。
「美味しいものが大好きで、意志が強くない私は、ダイエットは最初からあきらめていました。
サロンでは通うたびに素晴らしい結果が出るので、正直、テンションがあがります。
足も軽くなってきました。彼の喜ぶ顔が見たくて、続けています!」

次は20代の女性の方からの感想です。

「仕事が不規則な生活なので、頑張りすぎず健康を目標にしています。施術中は気持ちよく、眠ってしまうほどです。
汗だくになり、老廃物が出ていく感じがします。外見が少しずつ変化して、気持ちも少し明るくなりました。
毎回スタッフの方が励ましてくれ、アドバイスをくれます。ミニスカートにも挑戦しようかなどと話しも弾んで、サロン通いを楽しんでいます」

同じく20代女性の方からの感想です。

「今まで何度もダイエットに挑戦しましたが、失敗ばかり。意志が弱く長続きしませんでした。今度こそ!と気合を入れて、サイズダウンに臨んでいます。
みんなの驚く顔が見たいです。今は憧れの40キロ台をなんとかキープ中です。今度こそ、絶対頑張るぞ!」

ブライダルエステコースの種類

フェイシャルエステ風景 ベル ルミエールのブライダルエステでは、4つのプランがあります。

1日集中プラン5,250円、1か月集中オーダーメイドプラン39,900円から、3か月集中オーダーメイドプラン75,810円から、6か月集中オーダーメイドプラン203,490円からです。

「花嫁様によって、悩みはそれぞれ違う」のコンセプトの元、悩みに合わせて一からそれぞれに合ったプランを考えてくれます。

通う期間と、回数や施術時間は決まっていますが、フェイシャル、ボディ美白、ボディ引き締めの各プランの中から自由に組み合わせて受けることができます。
顔や体の一部分を集中的にケアするのも一つですが、組合せによっては全体をトータルでケアすることも可能です。

また、キレイな体を挙式後も維持させるため、食事、運動、睡眠といった生活面でもアドバイスをしてくれます。 ブライダルエステをきっかけに、キレイを継続させてみましょう。


>>ベル ルミエールに申し込む<<

ミスパリの場合