オリエンタル・スタイルの場合|人気サロンの料金や評判を集めた情報サイト

HOME   >   オリエンタル・スタイルの場合

オリエンタル・スタイルの場合

オリエンタル・スタイル 利用者の声

まずはブライダルコースを利用した30代女性の感想です。

「結婚式が決まり、サロンへ通いました。学生時代はスポーツをしていましたが、辞めてから体重が増え、背中やお腹のお肉も気になっていました。サロンのスタッフの方は、いつも元気で明るいです。スタッフの方のアドバイスで前向きになれました。また、自己流のダイエット法が間違っていることにも気が付きました。週に1回、通い始めてから、体全体が引き締まったようです。ドレスのサイズも最初のころから比べてすごく変わり、びっくりしました。今、8キロ近く痩せましたが、あともう少し痩せたいです。軽い体を目指します」

次は、関西にお住いの20代女性の場合です。

「サロンへ通ったきっかけは、自分に自信が持てなかったこと。最初は体質改善のアドバイスを受け、サロンでのお手入れだけではなく、家でも食生活を見直すようになりました。服のサイズが変わってきて、いろいろな服が着られるようになると、気持ちも前向きに変わってきました。人から「やせたね」「キレイになったね」と言われると、嬉しくて、いろいろなことに挑戦しようと思えるようになりました」

ブライダルエステコースの種類

笑顔が素敵な女性 ブライダルコースには、4コースあります。会員価格のため入会金10500円が別途必要です。
挙式1か月の方にお勧めなのが、ルビーコース30,000円です。
2か月前の方はパースコース50,000円、3か月前の方はパールコース80,000円、4か月前の方はダイヤモンドコース120,000円です。

それぞれ、痩身ケア、小顔マッサージ、デコルテのケアの3か所を期間の長さにより、回数を変えて施術していきます。
パールとダイヤモンドの場合、下半身の施術も追加になります。

挙式半年から4か月前にかけて、ブライダルエステを準備される方が多いですが、オリエンタル・スタイルでは、時間がない方のために1か月前でも、集中して効果があるようなコースを用意しています。

上記のコースメニュー以外にも、相談によっては予算などに応じ、内容を変えることもできます。


>>オリエンタル・スタイルに申し込む<<

エルセーヌの場合