ヴァン・ベールの場合|人気サロンの料金や評判を集めた情報サイト

HOME   >   ヴァン・ベールの場合

ヴァン・ベールの場合

ヴァン・ベール 利用者の声

プリティコースを利用した20代の方の感想です。
「エステに行きたかったものの、式の準備で忙しく後回しになっていました。挙式2週間前にもかかわらず、自分にあったプランを作ってもらえました。
美白集中ケアでは、次の日の肌の違いにびっくりしました。肌が明るくなって、しっとりしました。一回で変化を感じました。
もう少し早く始めていたら…という気持ちも持ちましたが、直前でも諦めずに行ってよかったです」

ヴァンベールコースを利用した30代の方の感想です。

「ストレスからなのか、ニキビが背中にできてしまい悩んでいました。また二の腕も悩みの種。
サロンのスタッフさんに相談にのってもらい、気になっていた背中と二の腕を集中的に、プラン作りをしてもらいました。
顔もくすみやたるみが気になっていましたが、サロンでは、通うたびに顔が引き締まったような感じになりました。
3か月ほど通いましたが、忙しい時間の合間にリラックスできました。」

ブライダルエステコースの種類

バスタオルと女性 ブライダルエステでは、初めての方専用のトライアルをはじめ、オーダーメイドプラン、パッケージチョイスプラン、プチボディスリミングプラン、一日集中スウィートコースがあります。
トライアルから本コースまで22コースありますが、ここではいくつかのコースを紹介します。

トライアルコースでは、フェイシャル、背中、ボディといった3コースの中から選ぶことができます。気になる部分や悩みによって、試してみることが可能です。
オーダーメイドプランでは、その名の通り、自分に合った施術が受けられます。
美肌とボディにコースを分け、本当に自分に必要なものを取り入れることができます。
どちらもハンドマッサージが中心で、直接肌を通して、手で触れられることの心地よさ、安らぎを感じ、心も体も和らぐことでしょう。

また、マタニティのコースもあります。
妊娠と挙式が重なってしまった妊婦さんの場合、エステを受けることのできるサロンが限られていたり、体調が不安でエステをあきらめてしまう人もいるでしょう。
ヴァン・ベールでは、安定期の時期など、妊娠中でも体の負担にならない範囲でエステを受けることが可能です(医師の診断必要)。
フェイシャルマッサージや体のむくみを取ることで、妊娠中の花嫁もリラックスできます。


>>ヴァン・ベールに申し込む<<

オリエンタル・スタイルの場合